業務パッケージエアコン及び住宅設備用ハウジングエアコンの 取付け・取外しは承っておりません。
ご確認の上、お問合せください。

〜お客様へ〜

当サイトへアクセスありがとうございます。
誠に勝手ながら、連日、多数のお問い合わせが殺到しており、現在、お電話でのお問い合わせ、受付は行っておりません。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせはWEBサイトの専用フォームより必要事項を漏れなく記載の上、メールにてご送信くださいませ。
順番にご案内、ご返信させて頂きます。ご不便おかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

現在、青森県・山梨県・長野県・山形県・新潟県・石川県・富山県・福井県・岩手県・福島県・宮城県からのお申込みは受付を停止させて頂いております。

なお、対応可能な地域であっても、作業スケジュールの関係上すぐに対応できない場合がございます。
ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承下さいませ。

他社の見積りの約1/3で済んじゃいました!

今回、エアコンの買い替えを機に古くなったエアコンを処分しようといくつかの業者から見積もりを取ることにしました。私の場合、室外機の設置場所が所謂「特殊設置」に該当するケースで、通常のケースよりもどうしても割高になったしまうケースでした。

室外機が高所に設置されており、自分で取り外すのはほぼ不可能な状況、お見積り相場は、取外し~リサイクル処分まで含めて概ね15,000円、比較的安いところで12,000円前後といったところでした。当初の予算を8,000円~10,000円に設定しておりましたので、もう少し安くして頂けるところはないかとネットで検索しておりましたところ、偶然見つけたのがこの「エアコン取り外し王」さん。何ともインパクトのある名前で、しかも全国対応。私の住んでいる兵庫県たつの市も対応可能エリアでした。実際に電話をして担当者からお見積りを頂いたところ、確かに通常料金よりは若干高くなるケースではあったのですが、提示していただいた金額はそれでも他社の凡そ1/3の5,000円程でした。

率直なところ、他社に比べても随分安いなとは思いましたが、それでも処分まで含めた金額としては非常にリーズナブルで財布に優しい金額は魅力的でした。思い切ってお願いすることにしてみました。

そして約束した作業日当日、早朝に作業員の方からアポイントの連絡があり、午前中に工事に来ていただけること稲になりました。そして驚くほど手際よく、多少時間はかかるだとうとふんでおりましたが、約40~50分程度で工事は無事に終了。そして、心配していた追加費用もありませんでした。

予算も浮いて、工事も大満足。取外し以外に取り付け工事にも対応して下さるみたいですので、その時はまたお願いしますね!どうもありがとうございました。

 

兵庫県たつの市 C.Y様

お問い合わせ、お見積り

PAGE TOP ▲